風俗Lover

27歳風俗嬢の顔面騎乗責め

デリヘル 神戸・三宮
27歳の神戸のデリヘル風俗嬢に、顔面騎乗責めしてもらいました。僕が横になり、仰向けで寝ているところに彼女が跨ってくるんです。これって、かなり刺激的なプレイだと思いませんか。ちなみに、風俗嬢のプレイって色々なものがありますが、個人的には顔面騎乗が一番興奮します。だって、女の子が自分からアソコを顔に押し付けてくるんですよ。こんなことって、リアルの世界ではそうそうないでしょう。僕の人生で、顔面騎乗されたのは風俗だけです。リアルで付き合ったことがある女の子とかだったら、まず顔面騎乗なんてしてくれません。どっぷりと濡れたアソコを顔に押し付けてきて、「どう?」と聞く彼女。ちょっと小悪魔的な存在だったのも良かったかもしれませんね。ちなみに、今回プレイした子はかなり見た目も良かったし、性格も良かったです。ちょっと27歳ってところが残念ですが、それでも他の若い子に比べて年季が入っている感じが良かったです。次も使おうかな。

SMプレイを体験できる24歳デリヘル嬢

SMプレイを体験できる24歳デリヘル嬢とプレイしてきました。最近のデリヘルって本当に汎用性が高いというか、色々なプレイができる店が多いですよね。先日なんかは、SMプレイが楽しめる店でした。さっそく女の子に来てもらって、ホテルでのプレイとなりましたよ。ホテルの方が無茶なプレイもできるし、何より女の子とのムードも良くなるので、大抵はホテルで使わせてもらっています。ドキドキしながら待っていると、女の子がコンコンコンとノックして入ってきました。最初は顔を見た瞬間に襲い掛かりそうになったのですが、そこはグッと我慢して、まずは冷静にプレイ。その後、彼女が持ってきてくれたムチでバシバシ叩かれました。僕みたいな犬を調教してくれる女王様に、正直興奮が止まりません。まだまだプレイしたいと思っているので、次も指名したいと思っています。これから使いたいという方は、まずは積極的にチャレンジすることをおすすめします。きっと風俗嬢のエロさに興奮するでしょうね。

巨乳な風俗嬢のパイズリ天国

みなさんはパイズリをされたことはあるでしょうか。僕も先日風俗を使う前までは、やってもらったことがなくて、先日初めてその良さに気付きました。おっぱいって気持ち良いですよね。おっぱいが気持ち良いってことは、パイズリも気持ち良いですよね。つまりはそういうことです。女の子が来てくれて、その巨乳を使って僕のイチモツを包み込んでくれるんです。さながらおっぱいサンドです。これは、体験した人にしかわからない快感だと言えるでしょう。僕の場合、色々と楽しい時間を過ごさせてもらっているので、次も風俗嬢と楽しめたら良いなって思っています。ちなみに、デリヘル嬢とかだったらパイズリできるサイズの子も結構多いです。Dカップ以上であれば、ほとんどの子はできるんじゃないでしょうか。ただ、余裕をもって包み込んでもらいたいと思っている方は、Fカップ以上をおすすめします。これから使いたいという方は、そこを判断基準にしてみてください。

時間があったので風俗で3Pしてみた

先日の土曜日、僕は休みを謳歌するはずでした。しかし、友人に飲みをドタキャンされてしまって、街をぶらぶらするハメになったんですよね。せっかく街まで出てきたからには、何かしないともったいないってことで、風俗を使ってみることにしました。本当、衝動的な行動だったなと思います。普段僕はこういうものを使わないので、正直自分でも驚きました。ホテルにデリヘル嬢を呼んで、3Pしてみたんです。僕が呼んだ子は、清楚な子とギャルな子です。この二人が僕のアソコを順番に責めてくれるのですが、これがもうたまらないんですよね。色々と楽しめる子が多いので、みなさんも3Pを体験してみてはいかがでしょうか。使い方にとっては、かなり魅力も大きいですし、何より最高の時間を過ごすことができるはずです。費用がちょっと高くなってしまうのはしょうがないですが、これは人生経験としても一度体験しておくべきです。リアルの世界で3Pなんてそうそうできませんからね。

クリを刺激するのが好きなんです

女の子のクリって良いですよね。ちょっと触るだけでビクビクと感じてくれるから、刺激し甲斐があるというものです。先日、デリヘル嬢を呼んでクリを刺激してみました。風俗嬢はなかなかの感度を持っている子で、僕のプレイで昇天していましたよ。「こんなのずるいよぉ」と言いながら感じている彼女は、とても妖艶で可愛かったです。もちろん、クリを刺激するのが好きな僕は、彼女がどんなにイっても責め続けます。最後まで責め続けて、女の子が「え?抜かなくても良いの?」と逆に気を遣うほどでした。気付いたら時間も残り5分となっていたので、口で速攻で抜いてもらって終了。どちらも気持ち良くなれたってことで、今回のプレイも大成功だったなと思います。次にも楽しみが豊富なので、また色々と使ってみたいと思っていますよ。これから使おうと思っている方は、積極的にデリヘルを使ってみてください。責められるのに慣れている風俗嬢なら、絶対楽しめるはずです。

童貞が貧乳風俗嬢と遊んだ結果

先日は、童貞の僕が貧乳風俗嬢と遊んできました。僕はアニメとか漫画の女の子が好きで、正直リアルの女の子には、あまり興味がありません。いや、興味がないってよりは、興味を持たないようにしています。どうせ、僕みたいなオタクなんて、相手にしてくれる女の子はいませんからね。しかし、先日どうしてもムラムラして、「抜いてもらいたい」って思ったんです。漫画やアニメで埋め尽くされた部屋にデリヘル嬢を呼んで、抜いてもらいました。僕が呼んだ子は、貧乳でとても可愛い子でした。おっぱいがあれば良いのですが、逆に貧乳ってのがエロかったですね。当然ですが、久々に女の子と会話したってこともあって、かなりガチガチでしたよ。「そんなに緊張しないで」と言う女の子に抜いてもらって、もう頭はとろけたバターみたいになってました。漫画やアニメの子は、決して自分を慰めてくれることはありません。これからは、もうちょっと風俗も使っていこうかな。